マカロンタロットblog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
タロットデッキ
マカロンタロット
【マカロンタロット】
(第2弾)
NOW ON SALE
好評発売中!!
Facebook
 


mixi
iPhoneアプリ
2013年3月末日をもって
配信終了いたしました。
長きにわたりありがとうございました。
グラン・マカロンタロット
『グラン・マカロンタロット』

魅惑のカード占い
『魅惑のカード占い』

書籍・タロットカード


マカロンタロットの
資料になった本

LINKS
TAROT DECK
マカロンタロット
初版『マカロンタロット』
◎78枚フルデッキ
◎カードサイズ/58×89mm
(ブリッジサイズ)
SOLD OUT
2011年1月末日をもちまして
初版500部限定版は
完売いたしました。
ありがとうございます。
引き続き2011年8月31日より
第二弾が発売されます。
SEARCH
カップ・ペイジ タロットケース2の巻
マカロンタロット_カップ・ペイジ

先日のボストークちゃんに続き、
やっとこ、タロットケースを作ってみましたので、
アップします^^



金魚のアップリケは、
洗濯したら縮んでしまった(>_<) カーディガンに
刺繍されていたもので、とてもお気に入りだったので、
金魚だけ救出して持っていました。

何を付けようか考えていたら、
この金魚を思い出したのでした ひらめき


裏です。



楽しい手芸♪ですが、
縫い方が、めちゃへたくそです(^◇^;)ゝ
でも自分用なので大丈夫。

そんな今日のカードは、
カップ・ペイジ

なんだかんだ、うまいカードが出てくれて、
関心しますな〜

お魚つながりで、お後がよろしいようで。

(加筆)
先週は、タロットのラクシュミー先生に、
マカロンタロットPV第1弾に引き続き、
第2弾の撮影にもシャッフル&カットのワザ、
としてご協力をいただきました。
今編集中ですので、しばし完成をお待ち下さい。

その時にお茶した恵比寿のカフェの
居心地が良くて、とても気に入ってしまいました。
こんなキッチュなケーキを食べた後なので、
このケースのデザインを思いついたのかも。


夜も雰囲気よさそうなので、
いつか、デ〜トで行ってみたいです〜 ポッ
| 加藤マカロン | 聖杯のペイジ | comments(6) | trackbacks(0) | - |